浮気調査を探偵や興信所に依頼する前に、自分でできることがあります。

浮気調査で相手の居所を携帯電話を使って突き止める方法(NTT DoCoMo編)

浮気調査で相手の居所を携帯電話を使って突き止める方法〜相手がNTT DoCoMoの携帯電話を使用している場合

あなたが、相手にメールを送り、相手が携帯電話を操作した際に自動的に送信される、結果メールをあなたが受信することにより、NTT DoCoMoが提供するオープンiエリア名が表示されます。

  1. 『あなたの名前』は、相手へのメールに記述されますので、ニックネームを使用します。

  2. 『あなたのメールアドレス』は結果メールの転送先になり、相手の方へのメール内に記述されます。

  3. 『あなたのメールアドレス』は、他の携帯電話やパソコンのメールアドレスが使用可能です。

  4. 相手が『あなたのメールアドレス』から送られてきたメールを、受信できる環境であることが必要です。

  5. 相手がドメイン指定受信している時に『あなたのメールアドレス』に、携帯電話やPHSのアドレスを使用すると、DoCoMo側の『なりすましメール防止』のため届かない事があります。

  6. 相手がドメイン指定受信や、メール指定受信をしている時は、結果メールが届かない事があります。

  7. 電波状態等により、異なるエリア情報が表示される事があります。

  8. 基地局の理由により、エリアを特定することができない事があります。
浮気調査の実際5(自分で調査)に戻る






自分 浮気調査


浮気を疑ったら、まず自分で調査・証拠集めをしましょう!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。