浮気調査を探偵や興信所に依頼する前に、自分でできることがあります。

浮気調査の実際5(自分で調査)

浮気調査で相手が、特定の時間にどの場所にいるかを把握する方法としては、尾行が代表的ですが、素人が行えるものではありません。

しかし、現在はとても便利な道具があります。浮気調査の実際3(自分で調査)浮気調査の実際4(自分で調査)でも使用した、携帯電話がまた役に立ちます。

携帯電話は電源がオンになっている限り、通信をしていないときにも常に微弱な電波を出していますので、基地局では常時、携帯電話の持ち主の居場所を把握しています。このシステムを利用して、相手の居場所を簡単に知ることができるのです。

相手が使用している携帯電話機種により方法が若干異なります。

NTT DoCoMoの場合浮気調査で相手の居所を携帯電話を使って突き止める方法(NTT DoCoMo編)へ
J-PHONEの場合浮気調査で相手の居所を携帯電話を使って突き止める方法(J-PHONE編)へ
EZwebの場合浮気調査で相手の居所を携帯電話を使って突き止める方法(EZweb編)へ





自分 浮気調査


浮気を疑ったら、まず自分で調査・証拠集めをしましょう!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。